みのりの村は人々の心が触れ合う温かな別荘地。
釣り、テニス、家庭菜園、トレッキング、温泉、バードウォッチングなど、
それぞれの趣味やレジャーなどを通じてコミュニケーションが深まります。
この快適な空間をしっかりと支えているのが管理体制。
みのりの村では、そこで過ごす皆様の時間を最も大切に考え、
常に充実した環境を保全するよう努めています。

鳥のさえずりで目覚める朝
月明かりを感じる夜
山と海。風光明媚なみのりの村

10月のご優待日です!


     温泉 温泉に 行こう 申(さる)

10月
 ー優待日ー
   11日(火) 12日(水) 14日(金)     
   25日(火) 26日(水) 28日(金)
   26日(水) お風呂の日ご優待 *大人の方にオリジナルタオル付 
     ご利用料金 ・・・ 大人¥500 子供¥300

  ー休館日ー
   6日(木) 13日(木) 20日(木) 27日(木)



  


Posted by minorinomura at 15:20Comments(0)ご優待日♪

むかご・・









こんにちは顔01


みのりの村は 夏陽気で ムシ暑いです。

窓を開けて 家の中を 乾かしたいですけどね。



9月も そろそろ 終わりとは 早いです。


管理スタッフが 村の中でコツコツ集めてくれた零余子で 
今日のレストランでは、おまかせ定食に ”零余子ご飯”を
召し上がって頂きました。

お料理上手のスタッフが絶妙な味加減で 香ばしく
おいしく炊き込んでくれます。

従業員の食事も ”零余子ごはん”を おいしく頂きました。


季節の物を 頂ける事に 
皆さんとても喜んでいました。


みのりの村って すごいですね!












  


Posted by minorinomura at 15:44Comments(0)ひとりごと・・

明日から ご優待日です!










こんにちは顔01


久しぶりのお日様が 嬉しいですね。

悩みだった洗濯物が 今日は、片づけられそうです。


リゾートセンターみのりでは 明日から 木曜日を除く四日間 ご優待日です。

26日(月) 27日(火) 28日(水) 30日(金)

ご利用料金は 大人¥500 子供¥300

26日(月)は 風呂の日なので 大人の方に タオルを
差し上げております。



ようやく現れた 秋晴れの空を みのりの温泉から仰いでみては如何ですか温泉


  


Posted by minorinomura at 15:42Comments(0)ご優待日♪

いつからか・・








こんにちは雨


村に しとしとの雨が 降りました。



今日の雨は 温かですね。



みのりの村は いつの間にか 


すっかり 秋めいて いました。


  


Posted by minorinomura at 16:30Comments(0)ひとりごと・・

*押し花*









こんにちは顔01




昨日 台風は 何事も無く消えてしまったので良かったですね。

出来れば もっと早くに温帯低気圧に変わって欲しかったです。





今日は、押し花同好会様の 作品展示の日でした。

8月は お休みでしたので 久々で嬉しいですね。




秋模様が とても素敵で


作品に 心がときめきます。





  


お気を付け下さい・・








こんにちは顔01


台風が近づいていますね。


この辺りは 夜に通過するようなので、早めの対策を心がけて頂きたいです。


みのりの村は 今の所 雨も風も 一時的に強くなったりしています。


今日は 夕方からの外出は避けて ご帰宅は 早めに・・
 

気を付けて下さいね。
  


Posted by minorinomura at 14:14Comments(0)ひとりごと・・

そろそろ・・







こんにちは顔01



みのりの村は 霧雨が続きます。

ずっと 雨の日ですね。

三連休 最終日も ・・残念でしたね。




秋の夜長になりつつあります。


なので そろそろ 飾り付けを始めたいと思うのです。















  


Posted by minorinomura at 18:59Comments(0)ひとりごと・・

笑顔が素敵です








こんにちは顔01



雲の広がる みのりの村の空です。

ほんの少し 日差しが届きました。


過ごしやすい体感が嬉しいです。


このところ 毎日のように秋の野花を飾りに来て下さいます。

お花もキレイですが ”お花係”様の 笑顔が一番素敵です。


  


Posted by minorinomura at 16:06Comments(0)ひとりごと・・感謝です!!

温泉!









こんにちは顔01



みのりの村の今日も ジメジメした曇り空です。

そろそろ 青い空と お日様に会いたいですね。


今週は 金曜日までご優待日です。
(木曜日は定休日です。)


ご利用料金 大人¥500 
子供¥300となります。



ゆっくりと 始まり出したみのりの秋の空気を 温泉と共に 浴びに来て下さい。







  


Posted by minorinomura at 16:45Comments(0)ご優待日♪

暫くは・・









こんにちは雨


みのりの村も 雨です。



雨は ときどき強く降ってみたり 
ときどき静かにしてみたり 

羽のある生き物は 空を飛べなくて 
可哀そうに。


暫くは 雨陽気だそうですね。






  


Posted by minorinomura at 15:25Comments(0)ひとりごと・・

彼岸花です・・







こんにちは顔01



みのりの村は 弱い日差しで 随分と 暑さの和らいだ 一日です。


この度も きれいに咲きましたね。


お手入れが とても丁寧にされていて。



お花を絶やさないお宅なので 
いつも楽しませて頂いて居ります。
  


Posted by minorinomura at 16:08Comments(0)ひとりごと・・感謝です!!

せっかくなので・・








こんにちは顔01




朝からの雨は まだ 続きます。


みのりの山には 流れるように霧が 通り過ぎていましたが 
やがて 村を包み込んでしまいました。



今日は 日曜日なのに 残念ですね。


せっかくなので、夏の疲れを癒すための 一日になりますように・・
  


Posted by minorinomura at 13:44Comments(0)ひとりごと・・

偲ぶ・・







こんにちは顔01


ギラギラ太陽の 秋晴れです。

今日も、暑いですね。

みのりの村の空は 雲のない 青い空が広がりました。



昨日 レストランで ”偲ぶ会”が 行われました。

何方にも 分け隔てなく とてもご親切で 優しいお人柄でした。

お集まりの皆様も 明るくお優しい方々です。



思い出話に 花が咲いたようですね。

笑顔が 思い出されます。










  


Posted by minorinomura at 19:05Comments(0)

花オクラとアケビ・・









こんにちは顔01



日中は とても気持ちの良い風が吹いています。 

みのりの村は、暑い日差しが段々と雲に隠されて来ました。

蝉の声は まだまだ 元気です。


管理スタッフが 見つけてきてくれました。

ずいぶん大きな アケビです。

秋の便りが うれしいですね。



しばらくして 今度は お客様が 
摘み取ったばかりの花オクラを
届けてくれました。

その場で お味見させて頂きましたが オクラそのもの ネバネバで すごく美味しいです。

サラダや味噌汁に入れても良いそうです。


キレイなので 食べるのが勿体ない気がしました。


  


Posted by minorinomura at 16:40Comments(0)ひとりごと・・感謝です!!

秋の空・・








こんにちは顔01



朝の日差しに洗濯物を出してきて 午後には 一時不安になるようなお天気になりました。


みのりの村は 一雨 降りましたよ。

その後は 太陽が眩しいです。



少しずつの 秋の気配に
 
なんとなく

穏やかな気分になります。














  


Posted by minorinomura at 16:13Comments(0)ひとりごと・・

季節の変わり目・・






こんにちは顔01


9月の声をききました。

まだまだ 残暑が続くようですね。

みのりの村は 爽やかな 風が吹いています。




暑い日差しに日焼けした木の葉は 

深い深い緑色に変わりました。


夜明けと夕暮れを 好んで歌う蜩も 

そろそろ疲れて 眠くなったのか 

すこしづつ 声が遠くなる。


季節の変わり目も みのりの村は 美しいです。
  
  


Posted by minorinomura at 15:26Comments(0)ひとりごと・・

8月・・








こんにちは顔01


今日は 8月最後の日曜日ですね。


みのりの村は 小雨の降る暗い空です。


プールの水温は 22℃で ちょっと冷たいけど ちらほら 
楽しげな笑い声が聞こえて来ます。


そろそろ 新学期の準備ですね。


みのりのプールは 8月31日(水)で 終わってしまいますが 9月
からは 温泉を楽しんで下さい。温泉
  


Posted by minorinomura at 12:53Comments(0)ひとりごと・・

9月のご優待日のお知らせです♪

 
 温泉 ~ 温泉に行こう!~ 温泉 

  ー9月のご優待日ー

   13日(火) 14日(水) 16日(金)     
   26日(月) お風呂の日ご優待 *大人の方にオリジナルタオル付 
   27日(火) 28日(水) 30日(金)
        ご利用料金 ・・・ 大人¥500 子供¥300


  ー休館日ー

   1日(木) 8日(木) 15日(木)
   22日(木) 29日(木)
  


Posted by minorinomura at 16:55Comments(0)ご優待日♪

ご安心下さい。








こんにちは顔01


今日の みのりの村は 時々強い雨と強い日差しが
届きました。


昨日の台風では みのりの村は、
さほどの被害もなく一安心です。
 

みのりの村内の道路は 多少の木の枝が 散らばっていますので 車の走行にはご注意下さい。





只今は 管理スタッフが 道路の清掃に取り掛かっています。


  


Posted by minorinomura at 16:18Comments(0)ひとりごと・・

明日より 営業時間が通常となります







こんにちは顔01



午前中のみのりの村は 日差しが届き 相変わらずの暑さ
でした。

明日の台風接近が気になります・・

早めの対策を心がけた方が良さそうですね。


リゾートセンターみのりは 明日より通常時間の営業に
なります。

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
プールは18:00まで。

プールは 8月31日(水)までの営業です。




8月も後半となり ちょっと寂しですね。


でも まだまだ暑い日が続くので みのりのプールと温泉に 
遊びに来て下さいねびっくりマーク

  


みのりの村管理センター

みのりの村の温泉施設

別荘オーナー様専用

みのりの村 物件情報

みのりの村 物件情報

グループ企業 天龍造園建設(株)

グループ企業(株)ニューテック